KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

時がたつにつれて明らかになる被害の大きさに唖然としています。

地震発生時、東京のオフィスビルでPCに向かって資料の作成中でした。今まで経験したことのない横揺れに激しい恐怖を感じました。後に震源地が三陸沖と知って、そんなに遠くの震源地でこの激しい揺れかたなのかと、非常に驚きました。

被災地の方々に何ができるのか。義援金を送ったり、献血をしたりといった平凡なことしか思い浮かびませんが、自分にできる範囲で少しでも復興に協力できればと思います。
関連記事
[ 2011/03/14 23:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


