KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission24「トレビアンな夏祭り」感想

エンターさん、浴衣姿がイケてますね!
ところで浴衣姿のエスケイプさんはどこですか?

「だって中学時代のヒロムって今よりひどかったってことでしょ」

全く特命部のメンバーは設楽先生に足を向けて寝られないな(笑)。

「リュウさん。なんとか中止にしないですむ方法はないですか?」

合理的なヒロムが己の感情を優先させるとは、よほどの恩を先生に感じているのですね。人の感情の重みを知ったヒロムはまた一歩成長したといえるのではないでしょうか。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission24「トレビアンな夏祭り」
特命戦隊ゴーバスターズの第24話を見ました。 Mission24 トレビアンな夏祭り 中学生時代に大道芸部だったこともあり、かつての部活仲間に頼まれ、急な欠員の穴を埋めることにな
[2012/08/12 08:15] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


