KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機動戦士ガンダムAGE 第43話「壮絶 トリプルガンダム」感想

ガンダムのジェットストリームアタックが見れるのか胸熱だなと思っていたらそんなことはありませんでした(涙)。

暴走したXラウンダー能力は他者のファンネルの制御を奪えるんですね~。暴走せずに同様の能力を使役していたデシルおじさんはやはり只者ではなかったのか…。いや、むしろ普段から暴走状態だろあれは…という突っ込みは無しの方向でお願いします。

強化されたAGE-1グランサの火力が凄まじい。ティエルバの装甲を紙のように打ち抜いてましたね。以前、AGE-1フラットのライフルがザムドラーグにダメージをほとんど与えられなかったのが、フリット爺さんのハートに相当に堪えていたのでしょうかね。

今わの際のジラードさんの不思議空間に登場したのはなんとゼハートさん。恋人さんでもキオくんでもなく!

キレイなお姉さんのハートを掴んだのはやはりイケメ…、いや、よく考えたらゼハートさんは仮面かぶってましたね(笑)。ところでフラムさんはゼハートさんの素顔を見たことがあるのでしょうかね?連邦士官のクズっぷりが強調されているだけに、ゼハートさんの高潔さが際立ちますね(笑)。

そして、今週の見せ場をゼハートさんに奪われた非Xラウンダーのアセムさん、哀れだ…(号泣)。
関連記事
[ 2012/08/11 23:30 ] 機動戦士ガンダムAGE | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

機動戦士ガンダムAGE 第43話 「壮絶 トリプルガンダム」
機動戦士ガンダムAGE 08 [MOBILE SUIT GUNDAM AGE]【豪華版】 (初回限定生産) [Blu-ray](2012/09/21)江口拓也、神谷浩史 他商品詳細を見る  AGE-1、AGE-2、AGE-3の3世代のガン
[2012/08/12 21:29] 北十字星
KENTAのカウンター


