KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スマイルプリキュア! 第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」感想

カワイイ娘さんの浴衣姿は実に眼福ですなぁ(笑)。

スマイルさん達は皆それぞれにオシャレを楽しんでいましたが、そのなかでも群を抜いて黄瀬さんの髪型が印象に残りました。やはりこの娘は女子力高いですな~(笑)。もちろん青木さんの清楚な髪型も素敵です(笑)。

そして青木さんの普段見せるおしとやかさとは打って変わったはしゃぎっぷりが微笑ましい。お祭りの非日常の雰囲気が彼女の素の部分を引き出したのでしょうかね(笑)。

青木家の教育のおかげもあって古風で気品のあるおしとやかな娘さんに育ってますが、もし普通の家庭に生まれ育ったならば、日野さんや緑川さんと同じような活発なスポーツ少女に育っていたかもしれませんね。緑川さんとも気が合うようですし、本来的には活発系少女なのかもしれませんね(笑)。

ところで、バッドエンド王国の幹部の皆さん、ミラクルジュエルって何でしたっけ…。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スマイルプリキュア! #26
みゆきたちが夏祭りに行くお話でした。今日はみゆきは浴衣姿でお祭りにやって来ています。もちろんキャンディも一緒です。あかねややよい、なお、れいかと合流したみゆきは
[2012/08/15 22:32] 日々の記録
スマイルプリキュア! 第26話 「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」
夏休みを満喫するプリキュアさん。 今週は、余裕の夏祭り・浴衣回です。 関西の方では、高校野球休みのようですが…ネタバレになるので、放送を見てから お読みいただくと良いかと思...
[2012/08/15 23:21] 三十路男の失敗日記
投資0.3k回収ヒーローフィギュア スマイルプリキュア!26話
この記事はMSA方式の感想記事です。いわば自キャラクターなりきり感想と思えばよろしいと思うのでお願いします。エル「やってまいりました今週のプリキュアコーナー」みらい「 ...
[2012/08/15 23:28] リバー オブ チェリー
スマイルプリキュア! 第26話 「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」 感想
夏といえば浴衣姿!ということで夏祭りのお話です。
[2012/08/16 01:18] Little Colors
スマイルプリキュア! 第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」
スマイルプリキュア!の第26話を見ました。 第26話 夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花! 商店街の夏祭りに浴衣でやってきたみゆき達は夏祭りを満喫していたが、キャンディが
[2012/08/16 05:44] MAGI☆の日記
「スマイルプリキュア!」第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」
夏祭りの楽しみ方という話。
水着がなくても浴衣があれば生きていける。 スマイルプリキュア! 第26話 感想
すいません。関西では本日、プリキュアさんはお休み・・ 関東では放送しているものの、コミケに参加してリアルタイム視聴が出来ない人も多数。 そんななか。ぼへーっと見させてい...
スマイルプリキュア! 第26話 夏祭り 夜空に咲く大きな大きな花!
(プリキュアシリーズ通算 415話)
[2012/08/16 08:31] しるばにあの日誌
第26話『夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!』
キャ「これなにクル?」 み「わたあめだよ」 み「あまーい!」 今回はみんなで夏祭りに来たようです 早速わたあめを頬張ってみゆきニコニコ キャンディもどうやらお気に召し...
[2012/08/16 08:37] ○リファン
スマイルプリキュア! 第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」
夏祭りに遊ぶ。 夏休み編その2。今回のテーマは夏祭り。前回の不毛な勝負とは対照的に5人仲良く遊んでますね。
[2012/08/16 09:17] 大海原の小さな光
スマイルプリキュア! 第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」
スマイルプリキュア! 第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」 商店街にて夏祭りが開催中。皆浴衣姿で素晴らしいっ!しかしやよいの髪型は何があったwキャンディもドレスデコル
[2012/08/16 22:30] ひびレビ
スマイルプリキュア! 第26話「夏祭り!夜空に咲く大きな大きな花!」
水着NGでも浴衣はおkということで、みんな可愛かったですねー♪ 黄色あざといww キャンディにも浴衣着せてあげて優しいなあ(^^) お祭りの露店は購買欲を誘いますよね。 何もかも
[2012/08/18 19:40] のらりんすけっち
KENTAのカウンター


