KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission25「アバターの謎を追え!」感想

考えながら戦うのが何故悪い?いろんな方面からダメ出しされすぎてリュウジくんがちょっと可哀そう(泣)。でも、否定していたのが陣さんとエスケイプさんのご両名だったのに気が付いて、そりゃまあそうなるわなぁ…と、あまり気にならなくなったのは内緒です(笑)。

しかし、作中のリュウジくんはさすがにそれでは気が収まらず、自ら熱暴走という荒業を披露。エスケイプさんにも好評で良かったね(笑)。でも、エンターさんにそれやると、確実に熱暴走終了後に殺られる予感がします(笑)。

リュウジくんとヒロムくんが亜空間の謎に迫ります。陣さんが若い姿なのは、その先が無いからとのちょっと怖い仮説を打ち出しました。つまり、亜空間に長くいると人外チックな姿になってしまうということですかね?そりゃ、陣さんもごまかすしかないよなぁ…。この推理が当たるのか外れるのかも含めて、いよいよこの先の展開が楽しみになってきました。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission25「アバターの謎を追え!」
特命戦隊ゴーバスターズの第25話を見ました。 Mission25 アバターの謎を追え! 「そしてその夜から井戸の底よりお菊の皿を数える声が…」 マサトの播州皿屋敷の怪談話にヨーコ
[2012/08/19 10:45] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。