KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission27「暴走コンビで迷宮脱出!」感想

いやぁ~、机の上に飾っている家族の写真って、私もこまめに入れ替えるほうではないんですよね(笑)。今飾られているのは4年前の写真だったりします(大笑)。これを見られたら、私も娘に親の愛情を疑われたりして…。

父親が仕事にかまけている間に娘がギャル化といのが今回の流れですが、これは私も注意せねば…(汗)。あと7~8年もすれば、うちの娘もミサキちゃんと同年齢。しかし、難しい年ごろに差し掛かる頃が、会社人生の中で最も仕事量がピークに達するであろうと予測されるのは何たる運命の悪戯か(号泣)。それなりに上の立場になって自分の仕事量をコントロールできる立場になってる頃には、もう子どもの思春期はとっくに終わっているんだろうなぁ…。

しかしミサキちゃん、そのプリクラっぽいものを机に飾ったら、周りの人にはキャバ嬢の写真を飾っていると認識されてしまうのではと思われるのですが(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission27「暴走コンビで迷宮脱出!」
特命戦隊ゴーバスターズの第27話を見ました。 Mission27 暴走コンビで迷宮脱出! ヒロム達はゴリサキとマサトが協力して開発した亜空間シミュレーション用プロテクターで身体に
[2012/09/02 08:20] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


