KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission28「ニワトリに注意せよ!」感想

うわぁ、ヒロムが何らかの要因でフリーズすることまではエンターさんも認識していたんですねぇ。ついに、そのフリーズを引き起こす原因の調査に乗り出してきました。

その任務を任されたスプレーロイド2ですが、ヒロムのお姉さんに化けてニックから「ニワトリ」との言葉を引き出します。しかし、ニックのとっさのハッタリによって100%の情報であるとまでの確信には至らず。ヒロムだけはなくメタロイドまで惑わす魔性のバディロイド・ニックかっけー(笑)。

そのあとの「ニワトリ」情報の真偽を確認すべく繰り広げられる両者の化かし合いが非常にスリリングで面白かったですね(笑)。二転三転する状況の中、最後にヒロムがスプレーロイド2を上回る展開が痺れました(笑)。

そしてラストに衝撃の情報が。ゴクとマゴクはヒロムのお母さんの犬の置物の名前だと?じゃあ、エスケイプさんはヒロムのお母さんと何らかの関係があるのかもしれません。まんま、お母さんだったりして(笑)。それならずいぶん若いお母さんですが、陣さんもずいぶん若作りだしなぁ(笑)。さらに、じゃあエンターさんがお父さん?とかの妄想にまで至ってしまうのは、おそらくスタッフの仕掛けた罠に違いない(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission28「ニワトリに注意せよ!」
特命戦隊ゴーバスターズの第28話を見ました。 Mission28 ニワトリに注意せよ! リカが挿絵を描いた絵本が受賞し、ヒロムは受賞パーティーに出席することになるのだが、その会場
[2012/09/09 11:34] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


