KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission29「亜空間への突入!」感想

先週、ヒロムのお母さんとエスケイプさんになんらかの関係があると示唆されたと思ったら、今週はヒロムのお父さんから直接コンタクトがあるとは、これまたいきなりの急展開ですね~。

中盤での敵ボスとのご対面は普通は敗北フラグなんですが、スーパー戦隊は敵組織の交代が頻繁にあるので油断はできません(笑)。おかげで来週以降の展開が全く読めません(汗)。
・メサイアさんにフルボッコ。
・メサイアさんが倒れ、その後釜にエンターさんが就任。
・メサイアさんが倒れ、エンターさんとエスケイプさんの精神が解放されて仲間に。
う~ん、どれもありそうで困ります(笑)。

今回、エンターさんとエスケイプさんの本気の戦闘服がカッコいい。二人が本気だとそれだけでゴーバスターズの5人が足止め食らうんですなぁ。

格納庫の前での非戦闘スタッフの応戦にすっかりやる気を無くすエスケイプさんがいつも通りの通常運転でフキました(笑)。そりゃエンターさんも突っ込み入れたくなりますよ(笑)。

そして亜空間で遂にメサイア様とご対面!もうボディ出来上がっちゃってんの?なんかお父さん情報よりずいぶんと早いような…。それともまだ完全体じゃないのかな?なんにせよ、次週の展開が楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission29「亜空間への突入!」
特命戦隊ゴーバスターズの第29話を見ました。 Mission29 亜空間への突入! ヒロムはエスケイプの武器の名前が母親のお気に入りの犬の置物の名前と一緒だったことをリカから聞い
[2012/09/16 10:34] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。