KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」感想

ことはさん、お久しぶりです!
えっ…、別人ですか??

いや、殿が朝ドラ出演で忙しいからその間サムライ業は休業で、つなぎで宇宙刑事のアシスタントをしているのかと(笑)。

あさイチにはゴーオンレッド役の古原さんもレギュラーで出てるし、先日のSHIBUYA Deep Aには、ゴセイレッド役の千葉さんがゲスト出演したし、結構NHKって戦隊レッドを使ってますよね(笑)。さては、NHKのプロデューサーに戦隊ファンがいるのかな?(笑)

そして登場、新ギャバン。若いなぁ~(笑)。ゴーカイvsギャバンでの大場さんの渋い演技も良かったですが、こういうイケイケの若いギャバンもこれはこれでイイですね。でも、いきなりニックに襲いかかるのはどうかと思うぞ(笑)。その後のヒロムくんとのやりとりも、ヒロムくんの態度の方が常識的と感じてしまうあたり、ちょっとやんちゃにもほどがあるのかもしれないな(笑)。

しかし、新旧イエローが仲良くお菓子を食べるシーンには、ついほっこりしてしまいますね(笑)。あの気の強いヨーコちゃんを巻き込んで、このほんわか空間を形成してしまうシェリーさんの空間支配力恐るべし(笑)。

やっぱり生きてたエンターさん。ほかのヴァグラスの皆さんはどうなってるんでしょうか?エスケイプさんがどうなっているかだけでも早急に教えていただきたいのですが(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」
特命戦隊ゴーバスターズの第31話を見ました。 Mission31 宇宙刑事ギャバン、現る! 「エネトロン流出ではないのでヴァグラスではなさそうです」 「それにメガゾードの転送反応
[2012/09/30 10:31] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


