KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特命戦隊ゴーバスターズ Mission32「ギャバンとの友情タッグ!」感想

若くてヤンチャな新ギャバンさん、この人もまたぱっと見でわかりやすい肉体的な強さしか認められないタイプかな(笑)。ヒロムくんもかつてオペレーターさん達を軽んじているような描写があっただけに、やっぱりこの二人は似たもの同士ですね(笑)。

そして、そんなギャバンの本音を聞いてしまう森下さん。めっちゃ落ち込むも中村さんの叱咤激励を受けて立ち直るところが素晴らしい。萎えた男を立ち直らせるとは、中村さんも強くなったなぁ(笑)。

早速、マクー空間との通信を行うための研究に取り組む森下さん。なんか、ずいぶん独断で突っ走ってませんか?(笑)。司令にも話を通していないのはさすがにまずいんじゃないのかな(笑)。うん、森下くんも相当若いってことかな(笑)。

エンターさんの入れ知恵で研究員達をマクー空間に飛ばしてしまうライノダブラーさん。研究員さん達は絶望するも、森下さんの励ましであっさりとやる気を取り戻すあたり、一流の研究員はポジティブじゃなきゃ勤まらないってことなんですかね?(笑)

ラストで武器の転送を可能にして、ようやくその価値を新ギャバンさんに認めてもらった森下さん。新ギャバンさんのようなタイプって、認める前はつれないんだけど、一度認めてもらえれば打って変わって親身に接してくれることが多くないですか?いわゆる身内に優しいタイプ(笑)。

2週にわたって繰り広げられたギャバン編。てっきり1週だけかと思っていたから、2週もやってびっくりしましたよ(笑)。この新旧ギャバンにシャリバンやシャイダー達も絡んでくるようで、映画の公開が楽しみになってきましたよ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

特命戦隊ゴーバスターズ Mission32「ギャバンとの友情タッグ!」
特命戦隊ゴーバスターズの第32話を見ました。 Mission32 ギャバンとの友情タッグ! 宇宙犯罪組織マクーの残党・ライノダブラーを倒すため、ヒロム達は宇宙刑事ギャバン・撃とシ
[2012/10/07 10:22] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。