KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊少年ジャンプ9号感想

[ONE PIECE]
いよいよ物語が動きそうな気配が。
それにしてもルフィがうらやましい。
しらほし姫のあんなところを「むにっ!」「ぽよん!ぽよん!」って…。

[NARUTO]
かつての五影が次々と口寄せされる。
口寄せされた五影同時のみならず、現役の五影ともいろいろ因縁がありそうで、戦闘シーンはもちろんドラマ部分も楽しみな展開に。

[バクマン。]
七峰くんの本性が明らかに。
確かに「50人の判定人」がいれば、効率的に話を作れるかもしれないが、50人もの人間を統率し続けるのは大変。
悪意を持った人間が紛れているかもしれないし。50人の中に他社の編集が潜んでいるとかいう展開になったりして。

「SKET DANCE」
森野くん復活。
文ちゃんのような娘がそばにいてくれる森野くんはなんという幸せ者か。
このエピソードに絡めてスイッチの過去話に突入かと思ったらそうでもない模様。
そちらの話も早く読みたい。

「ENMA GAVEL」(読み切り)
面白かった。
絵もストーリーもなかなか好み。お色気シーンもあってサービス満点!
ガベルの解放条件がちょとめんどくさく感じたけど、それは読み切りだからであって、逆に連載向きの設定ってことなのかも。

[めだかボックス]
蛾々丸ちゃんがスーパーサイヤ人に(笑)。
日之影先輩も不知火ちゃんの介入で見た目別人になって復活。
あれじゃあ、「知られざる英雄」が発動しなくでも、「誰?」ってなっちゃうよね。

[黒子のバスケ]
「消えるドライブ」のタネ。私の予想は霧崎第一の10番と同意見だったんですよ。
ええ、見事に外れました(笑)。
そんなに単純ではなかったか。

[LIGHT WING]
蘭原さんといい、私立帝条の監督といい、この作者の描く女性は実に色っぽい。非常に好み。
佐治さんと私立帝条の監督の間になんらかの因縁がある模様。
佐治さんの覚醒が試合の行方を左右するのは明らかですが、それがどのように描かれるかとても楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/01 10:55 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


