KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第6話「一番大事なもの」感想

ルカの魅力満載の回でした。メイド服から見える太ももとか、メイド服のままでの戦闘シーンとか、サービス精神旺盛です(笑)。

金持ち親子の豪邸でメイドとして雇われるルカですが、お金なんていらないから昔のやさしい父親との親子関係を取り戻したいと願う娘に対して、それでも世の中お金が大切だと力説します。かつてルカもお金には相当苦労していた模様。ルカのお金への執着はここからきているのですね。

そして、ザンギャックの行動隊長ナノナノダ。ユーモラスな動きとセリフで楽しませてくれましたが、正直、頭脳も強さもイマイチでしたね(笑)。

炎上する館に突入したルカが回収してきたものは、金のなる木ではなく、軍手製のウサギのぬいぐるみでした。ルカもこの親子にとって本当に大切なものは、このウサギのぬいぐるみと判断したのですね。しっかり、自分の報酬分に宝石の指輪をゲットしているのには驚きましたが(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


