KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週刊少年ジャンプ17号感想

[ONE PIECE]
ゾロ、ホーディーを一蹴。しかし、息が続かず…。薬を決めたホーディーに王共々捕らえられてしまいます。ルフィはジンベエと再会。そうそうに驚き顔を連発するジンベエ。ジンベエほどの大物でも、ルフィの行動は全くの想定外のものなのでしょう(笑)。

[NARUTO]
チョウジ、アスマと戦う覚悟を決める。
「自然に…何となく変わっていくんだと思ってた…」
「変わんなきゃいけないんだ!!」
チョウジ覚醒のシーンが熱いです。心にしみました。

[magico]
新キャラ「ルー」登場。
なかなかの野生児のようですが、旅に同行する仲間になるのかな?

[バクマン。]
どうやらこの同ネタ勝負は服部さん公認の模様。
勝負の結果は、七峰くんがさらに順位を落とすことになり完敗。
さらに中井さんの暴走でアドバイザー軍団も遁走…。
すべてを失った七峰くん、ここから立ち直れるか。
そして小杉さんは七峰くんを漫画家の正道に引き戻せるのか…。

[DOIS SOL]
安藤くんと勝歩は西怜相手でも十分にいつものプレイが出来ている模様。
この二人を軸にどこまで西怜と戦えるのか。そして野永くんはどのような策を授けているのか。先の展開が非常に楽しみです。

[黒子のバスケ]
リコちゃんのお父さん登場。そうは見えないがかつての全日本選手だそうで。
長めのあだ名付けセンスがいかしてます(笑)。

[めだかボックス]
会長戦、完全決着。
そして、めだかちゃんはなんと副会長に球磨川くんを指名。寝首をかくのが貴様の仕事と球磨川くんに言い放つめだかちゃん。相変わらず大胆です(笑)。
そして、遂に登場、安心院さん。転校生として箱庭学園に現れました。一緒にいるのは不知火ちゃんのお兄さんでしょうか?球磨川くんの心が救われたから「却本作り」の封印が弱まったといってますが、まだずいぶんマイナスネジが刺さってますけど…。以前はどれだけマイナスネジが刺さってたんでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/06 00:00 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


