KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ18号感想

[ONE PIECE]
ジンベエの過去話でついにフィッシャー・タイガー登場。
タイヨウの海賊団は海軍と敵対している模様ですが、何故、後にジンベエは王下七武海に参加することになったのか気になるところです。

[NARUTO]
猪鹿蝶、見事にアスマを封印。自信にあふれるチョウジが、力強くこの戦を終わらせると宣言します。まだ、何人も強敵が残っているはずですが、どうなるのでしょうか。そして、ナルトとイルカ先生の対話も気になるところです。

[バクマン。]
小杉さん、かっこいいんだか悪いんだか…。けど、その必死さは七峰くんにも伝わった模様。七峰くんはサイコーとシュージンに次を宣言して去っていきました。次に登場するときには、成長した姿を見せてくれることでしょう。そして中井さんはどうなった…。

[magico]
イケイケの魔法少女ルー登場。
そしてエマのおっぱいのぬくもりに陥落(笑)。
このまま仲間になるのでしょうか。

[DOIS SOL]
岡くん見事なゴール!羽石の初ゴールはまさかの岡くんでした。そして、スタンドにいる謎のお菓子青年は羽石の関係者でしょうか?

[めだかボックス]
安心院さんが箱庭学園の創設者?しかも球磨川くんに封印されていたとか??以前の、球磨川くんに顔を剥がされた…とかいう話とずいぶん違う気がするのですが…、どういうことなのでしょうか。なにがなにやらさっぱりわかりません。

[黒子のバスケ]
ついにウィンターカップ開始。
誠凛のメンバーはどのような必殺技を身につけたのでしょうか(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/15 23:28 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。