KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第9話 「獅子、走る」

ワルズ・ギル殿下が妙にカワイイです。部下が勝手に進めている作戦について、指揮権を取り上げてしまうだけですまして、それ以上の叱責を行わない辺りは意外と大物?と思わなくもありませんが、実は単にダマラスに強くでれないだけという線もありそうなところがなんとも(笑)。しかし、この一件で、ダマラスの殿下への裏切りフラグが立ったような気がするのですが…。

そして、ガオレッド・獅子走とご対面のゴーカイジャー。海賊達の態度の悪さに、走は最悪の印象を持った様子(笑)。でも、態度は悪くとも、困っている人達を見捨てられないのも彼ら。街中で襲われている一般人を助ける彼らを見て、走とガオライオンもゴーカイジャーのことを認めます。

そして、第4のお宝をゲット。意外にもガオゴーカイオーはケンタウロス状態に!てっきり胸にライオンが入って勇者王状態になるのかと思ってましたよ(笑)。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


