KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天装戦隊ゴセイジャー epic49 未来への闘い

単独で敵のアジトに潜り込み、ブラジラと対峙するゴセイナイトさん。
しかし、不撓不屈のゴセイナイトさんがまさかのかませ役になろうとは…。
ブラジラにダークゴセイパワーを注入された時に、かませ成分も送り込まれてしまったのか(笑)
それともアラタから受け取ったゴセイパワーだけでは、万全の状態には回復できなかったのかな?

一方、ネガーエンドの儀式を食い止めるため、ブラジラと対峙するゴセイジャー達。
ミラクルゴセイダイナミックをも弾かれ、変身解除の状態にまで追い込まれる。

仲間から自分たちのゴセイパワーを受け取り、ブラジラを倒すように頼まれるアラタだが、それを拒否。
あくまで、5人で戦うことを選択する。

目的のためなら(自分以外の)犠牲を顧みず、仲間の命(ゴセイパワー)を奪ったブラジラ。
仲間からのゴセイパワー提供の申し入れを断り、仲間から犠牲を出さずに目的を達成することをあきらめないアラタ。

この対立構造が最後にどんなドラマを生み出すことになるのか。
最終回を楽しみに楽しみにしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。