KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ19号感想

[ONE PIECE]
オトヒメ王妃、あまりしらほし姫に似てないですね。
しらほし姫は誰に似たんだろう…。

[NARUTO]
イルカ先生、ナルトを止められず。
ナルトが戦場に出ることで、敵の行動も変わるはず。
敵味方とも、どのような行動に出てくるでしょうか。

[バクマン。]
中井さんの転落ぶりがすさまじい。作者は、中井さんに何をさせたくてストーリーに復帰させたんだろう…。ある一人の男の転落人生を書ききりたかった…、てことはないよなぁ。というか、平丸さん、殴り合いのケンカなんてできるのかな…。

[magico]
ルーの仲間入りがほぼ確定か。
森がいつもより元気なのはエキドナのせいもあるのかな?
そして、他にもエキドナの秘密に気付く者が。西方三賢者の一人ゾディア登場。シオンと同格の肩書きの持ち主ですが、その実力やいかに。

[黒子のバスケ]
キセキの世代の主将、赤司がついに登場。予想以上に切れた性格です。もっと理知的な性格かと思ってました(笑)。過去に将棋を嗜む姿が描写されてましたから、相手の行動の先を読むのが得意のはず。もちろん、火神がハサミを避けるのは当然想定済みだったんですよね?でなけりゃ、いまごろ傷害か殺人でお縄ですから、「勝利」どころじゃない人生を歩むことに。他の人達も特に驚いていないから、中学時代からこの様子だったのでしょうね。そりゃ、黒子も「帝光のバスケは何か大切なものが欠落している」と感じますよ。ていうか、赤司の思想は何かが欠落しているレベルじゃなくて、根本的に間違っているとしか思えませんが…。

[DOIS SOL]
勝歩のFKでついに逆転。自分の体を心配しゴールに喜んでくれる仲間を得て、勝歩は仲間とプレーする喜びを噛み締めます。
そして西怜高校より後半にレギュラーを使いたいとの申し入れが。本気になった西怜高校、後半が楽しみです。

[めだかボックス]
球磨川くん、改心する前とさほど変わっていないような…。めだかちゃんは絶対もう一度締め直した方が良いと思います。
残った5人中4人が女子ですか。女子率高いですね。でも、球磨川くんの発言で初めに紹介されていた名のある中学生までリタイアしているのは謎です(笑)。モブよばわりされた程度では自分に自信のある者は崩れないと思うのですけど。それだけ、球磨川くんの発言には力があるのでしょう。恐るべし(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/23 23:40 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


