KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第10話 「トランプ勝負」感想

「鬼ヅモのジョー」と「イカサマのルカ」のコンビが、ザンギャックの船に潜り込んで根こそぎカッパぐお話でした(笑)。

バケツをかぶるとゴーミンに変装できるんですね!って、なんであれで誰も気付かないんだよ(笑)。敵の行動隊長は格好良くルカのイカサマの現場を押さえて正体を暴いているけど、それはなんか違うと思う。先に見抜かなきゃいけないものがあるよね?

トランプとくれば戦闘で登場するのはもちろんジャッカー電撃隊。女性用スーツのビッグワンが妙に新鮮です。登場するジャッカー電撃隊の必殺兵器のデザインはどこから見ても大砲そのもの。その外観に時代を感じてしまいます。

それにしてもマーベラスの意外な弱点が発覚です。どうやらギャンブルはからきし弱い模様。でも本人は自覚が無いのかなぁ。ワンペアで自信満々にカードオープンしちゃだめでしょ(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。