KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第13話 「道を教えて」 感想

よりにもよって宇宙海賊のアイムを誘拐してしまった梨田さん。一見、とてつもなく不幸ですが、逆にこれはとんでもない幸運でした。普通の人を誘拐したらこれは重犯罪人一直線ですからね。しかも、誘拐した事実をザンギャックの怪人に押しつけるとかもう…、あ、これはアイムがしたんでしたっけ(笑)。元お姫様のわりに、なかなか良い性格しています。

一族を守れなかったというアイムの境遇を聞いて、自分はまだまだいくらでもやり直せると発憤する梨田さん。悪徳金融相手に3000万の借金はかなり厳しいとは思いますが、生きてさえいればなんとかなるとの決意を見せます。まさに人として生きる道を教えてもらったのでした。

そして、ハカセの知識が地味に光ります。プワゾールを海に放り込んで、あっさり無害な物質に分解。武力だけが力じゃない。知力も立派な力です!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。