KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ24号感想

[ONE PIECE]
オトヒメ王妃、天竜人との交渉に成功!!して、その交渉内容とはどのようなものなのでしょうか。非常に気になります。
しかし、天竜人は姿も性根も醜く描かれてますね…。この物語の最高権力者をここまで醜く描くその理由が気になります。単に作者が「権力者」が嫌いだから…、とかじゃないですよね。この先に展開されるストーリーの中で納得のいく理由が示されると良いのですが。

[NARUTO]
ネジ、まさかの裏切り。何故ネジはこのような行動を取ったのでしょうか。
そして、長門とイタチがこのタイミングで登場とは。強力な瞳術の使い手が揃って登場して、物語はいよいよ重大な局面に差し掛かってきたことが伺えます。

[奇怪噺 花咲一休]
和尚様には本心を伝え、きちんと認めてもらってから出発したい。それだけ、二人の間には強い絆があるのでしょう。一休は最後に立派な道号を頂いて、寺を旅立つことが出来ました。次号から本格的なとんち噺が始まるようで楽しみです。

[バクマン。]
アイデアは出ないときには何やっても出ない…。焦るとなおさらドツボにはまる…。誰もが、なにかしらそのような経験をお持ちだとは思いますが、こういう時は本当に辛いですよねぇ。このような時に体を張って支えてくれる仕事仲間ってのはなかなか巡り会えるものじゃないですから、そういう意味ではシュージンは本当に幸せ者ですね。

[めだかボックス]
暗号わかりません(笑)。
今日はこれで帰らせて頂きます(泣)。

[magico]
めでたくルーが仲間入り。
家族っぽい雰囲気が微笑ましいですね。みんな家族のぬくもりを知らずに育っているだけに、とても幸せそうに見えます。

[黒子のバスケ]
火神、青峰との1on1を回避。回避を選択したことが成長の証とは、なかなか渋い表現ですね。そして、主将の新必殺技が炸裂。バックステップからの3ポイントシュート。リコのお父さんから教わった技が炸裂です。青峰のいないところで点を重ねるしか無い状況ですが、主将と木吉がどれだけ点を取れるかが勝負の分かれ目になりそうですね。

[DOIS SOL]
味方と敵の2グループの不良が登場。そして、勝歩のサッカーの師匠も登場して、野永ミサンガを渡します。グラウンドの中と外の2つの太陽。タイトルの意味も明かされて、いよいよクライマックスです。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/26 21:56 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


