KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ25号感想

[バクマン。]
ピンチをチャンスに。模倣犯によるトラブルを逆手にとったネタで一気に大復活のシュージン。となると、エイジが1位を取った意味が宙に浮いてしまいそうですが、どうなるんでしょう。さすがに、このままエイジと亜城木の2強時代なんてことにはならないでしょうし…。

[ONE PIECE]
オトヒメ王妃、凶弾に倒れる。誰が、何のために…。突然の展開に訳がわかりませんが、3兄弟達はしらほし姫を守ることを母に固く誓います。この事件の黒幕は一体誰なのでしょうか。魚人と人間の共生を快く思わない者はずいぶん多そうですが…。

[NARUTO]
医療部隊で暗躍していたネジは偽物。本物は戦場でダウンしていました。なにやらキバと漫才のような掛け合いをしていましたが…。しかし、これで忍連合側は夜もおちおち休めないわけで、非常にエグイやり方ではあります。
そしてナルトとビーの前に、雷影と火影が登場。どのようにナルトが両者を説得するのか、次週の展開が楽しみです。

[奇怪噺 花咲一休]
願印の集め方の説明編。こういうことのレクチャーは実地訓練が一番効率的ということなのでしょうか(笑)。

[magico]
儀式屋街で結果的に嫁と娘を紹介して回ることになったシオン。これはこれでめでたい話ではあります(笑)。

[黒子のバスケ]
青峰には誰もかなわないので、青峰のいないところで勝負するしかない誠凛ですが、誠凛の得点源の一つの主将と謝りキノコが互角の勝負になってます。必殺技を身に付けてようやく互角というのはちょっと寂しいですね。しかし、この技を身に付けてなかったら主将は謝りキノコにボロ負けだったということか(笑)。

[めだかボックス]
めだかちゃんは何故安心院さんの変身を見破れたのでしょうか?鍋島さんが袖にしたはずの阿久根くんへの高評価が不自然だからでしょうか?

[DOIS SOL]
不良編は大団円を迎えました。南生先輩と不良3人組が加わって、さらに充実のサッカー部。あと一人、南生先輩に欠かせない人と呼ばせるサッカー部キャプテンとはどんな人物なのでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/01 22:02 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


