KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第16話 「激突!戦隊VS戦隊」感想

今週も見所の多い回でした。

バスコの「何かを得るには何かを捨てる」との考え方も間違いではないのでしょうが、海賊的には「俺の総取り」と行きたいところでしょう。アカレッドの教えを思いだし、マーベラスは仲間と夢を総取りにすべく、バスコのところに赴きます。

マーベラスの作戦に瞬時に反応するハカセとジョーがアツイ。しかし、あの変身シーンは凄いインパクトだ(笑)。

すかさずバスコも金銀取り揃えた豪華絢爛な追加戦士軍団10人組を召還します。

先週の悪夢がよみがえりますが、それでも果敢に挑むゴーカイジャーの5人。

各人が分断されての2対1では、やはり分が悪い。徐々に劣勢になるゴーカイジャーの面々。ならば、数的優位状態を作り出せばよいとばかりに、イエローとピンク、ブルーとグリーンがそれぞれコンビを組んで、2対2の状況を作り出しての各個撃破!これはお見事!!マーベラスは2対1でもお構いなしで普通に倒してましたけどね(笑)。

しかし、あの程度の攻撃で(…と言ったらブルーとグリーンに失礼だが)ダウンを取られるゴセイナイトは見たくなかった(泣)。いや、本物ではなくて、所詮偽物とはわかっているんですけどね…。

これで、一気にレンジャーキーを15個ゲットしたゴーカイジャーですが、バスコはまだまだレンジャーキーを所持している模様。なんかデカマスターのレンジャーキーとか、やばそうなの手にしてるんですけど!!
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


