KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第17話 「凄い銀色の男」感想

ゴーカイシルバー初登場の回でした。

伊狩鎧、ずいぶんと賑やかな男です。イメージが源ちゃんと被りますね(笑)。戦闘も強いし、洞察力も優れていそうです。ただの地球人がなぜ変身できるのか、次回である程度語られるみたいですね。

今回、冒頭でいきなりゴセイジャーの大いなる力を使ってるので驚きました(笑)。前話と今話の間に映画のお話が入るようですね。なにやら全部で11個の大いなる力を手に入れたとか。ずいぶんと大量に入手したものです。それらの大いなる力はTV版で披露する機会はあるのでしょうか…。

伊狩鎧の役者さんの池田純矢さんは、公式サイトによると極真カラテやボクシングをやっていたとか。どうりでアクションに切れがあると思いました。あと驚いたのがJUNONBOYコンテスト準グランプリの経歴の持ち主というところ。ルカにかわいいと言われるだけのことはありますね(笑)。

次回以降、鎧と海賊達の面々との絡みが今から楽しみです。ハカセも気合いを入れないと本当に3枚目枠を奪われてしまうかも(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

海賊戦隊ゴーカイジャー 第17話「凄い銀色の男」
海賊戦隊ゴーカイジャーの第17話を見ました。 第17話 凄い銀色の男 「逃げても無駄だ、ザンギャックの雑魚共!!」 マーベラス達はマジゴーカイオーやデカゴーカイオーやゴセイ
[2011/06/15 05:36] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


