KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ28号感想

[ONE PIECE]
ルフィ、ジンベエの嘆願を無視。そういえばルフィは寝ててジンベエの過去話を聞いてなかったもんなぁ…。

[NARUTO]
ビー、堂々の雷影越え。そして雷影がようやくミナトの忠告の真意に気付きます。ずいぶん時間がかかったな(笑)。ミナトも早く気付かないとビーがやばいようなことを言ってましたが、特に問題はなかったようです…。ミナトの想像を超えて凄いのはビーの精神力か、はたまた二人の絆の強さでしょうか。どちらにしても規格外の兄弟です。

[magico]
神父はずいぶん前から祝福の言葉を狙っていたようで。シオンのアシストもあって、ローグ見事に神父を撃破。しかし、ローグとリリィ、どさくさに紛れて互いに告白したも同然ですな(笑)。

[バクマン。]
エイジに勝とうと力を振り絞る福田組の作家達。皆さんそれぞれ面白そうな話に仕上がってます。しかし、吉田さんの敏腕編集ぶりが半端無いな…。

[めだかボックス]
チームストーン、見事に関門Sをクリアー。阿久根くんの優秀さが光ります。その意図を読んで対応する他のメンバーもかなりのものですが。でも大刀洗さんの言うとおり、候補生の研修にはなってないかも(笑)。

[黒子のバスケ]
火神、青峰を止める!
これで火神も晴れてキセキの世代レベルに到達したと見て良いんでしょうかね。次は火神がオフェンス側の1on1が見られるのでしょうか。アメリカでの特訓の成果を発揮してほしいものです。

[DOIS SOL]
無念の打ち切り。チームもメンバーが揃って、これからというところだったんですが…。ラストのカットでひーくんがユニフォームを着ている写真が飾られてましたが、選手として復帰する構想もあったのでしょうか。いろいろ書ききれなかった設定も多いと思いますが、村瀬先生お疲れ様でした。m(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/23 22:32 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


