KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第19話 「15戦士の鎧」 感想

料理も上手で、槍の腕も立つ。優秀な新人の加入にハカセはちょっと面白くない?確かに自分とちょっとキャラが被る優秀なニューカマーが所属グループに入ってきたらイヤかもね。アイデンティティクライシス!

ガイにはまだまだ未知の能力が!ゴーオンゴールドとゴーオンシルバーのレンジャーキーを合体させてゴーオンフラッグスとして変身。その姿、あしゅら男爵か、はたまた超竜神か。最終的には追加戦士15人のレンジャーキーを合体。ついに登場、ゴールドモード。圧倒的な強さを見せつけますが、体力の消耗も激しそうです。

ガイがハカセのレシピ集を褒めていたとナビィから聞いて、ハカセのガイへの劣等感が少しは癒された模様。相手の良いところを見つけて素直に褒められるガイは本当に良いヤツだな!

しかし、ゴールドモードのデザインは奇抜を通り越してなんだかスゴイとしか言いようがないですな~。でも、ウチの子供達はゴールドモードの登場に大喜び(笑)。たとえ大人がどう思おうが、子供にウケれば全て良し。子供の感性は、番組制作スタッフさん達の方がよくわかっているってことですね。(^_^;)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

海賊戦隊ゴーカイジャー 第19話「15戦士の鎧」
海賊戦隊ゴーカイジャーの第19話を見ました。 第19話 15戦士の鎧 「よし、これで宝箱のレンジャーキーがお前のバックルから取り出せる」 「出したいレンジャーキーを思い浮か
[2011/07/06 22:32] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


