KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ31号感想

[鏡の国の針栖川]
鏡のギミックがいろいろ楽しいです。鏡に吸い込まれたおかげで主人公とヒロインは精神的には急接近しましたが、物理的には鏡越しにしか触れ合えなくなっているんですよね。なかなか凝った仕掛けです。今後、二人はさらに精神的な結び付きが強まっていくでしょうから、このジレンマは堪らないでしょうなぁ…。

[ONE PIECE]
ホーディが恐ろしいパワーアップを成し遂げた模様。3人の王子達はどこまで太刀打ちできるのでしょうか。ジンベエとしらほし姫が広場に急ぎますが、ルフィはどうしたんでしょうね。まさかジンベエにやられたとは思えませんが…。二手に分かれて仲間を助けに行ったのでしょうかね?

[NARUTO]
風影・我愛羅と土影が出陣。いよいよ忍連合も大将格の投入を迫られるまで追い込まれてきました。敵方にはまだいろいろ切り札が残っているだけに、不安を感じる展開です。

[ST&RS]
主人公チーム、試験クリア一番乗り。距離と方向の感覚が抜群なだけに、積み木を並べるのに全く迷わなかったからとかが理由かな?

[バクマン。]
エイジ凄いなぁ…。「この世で一番のマンガを書く」宣言をぶち上げるとは…。最初に大きな目標を公言するというのは、自分を追い込むには良い手段ですが、なかなか出来るモノではないのも事実。簡単にやってのけるエイジはやはり大物です。

[めだかボックス]
球磨川くん、マジ主人公!
これで勝てなかったって言われてもねぇ(笑)。後ろの女子中学生達の視線がアツイですよ(笑)。

[magico]
二人目はルーが対戦。途中、圧倒されるも最後の最後に大逆転!でもルーもボロボロで3人目と戦うのは無理そうです。三人目と戦うのは一体誰?

[黒子のバスケ]
中学時代の青峰くんは本当に表情豊かだなぁ(笑)。黒子はこの頃に戻りたいのでしょうね。その思いは果たして今の青峰に通じるのか?

[奇怪噺花咲一休]
天狗娘の幸が仲間入り。バトル+女の子要素のテコ入れで、順位急上昇となるでしょうか(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/15 00:04 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


