KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ32号感想

[ONE PIECE]
話は一気に進んで、王子達が捕らえられ、しらほし姫とジンベエまで罠にかかって…。ルフィ一味以外の戦闘はさくさく進みますね。

[バクマン。]
岩瀬さんのフォロー話。クロウがさんざん持ち上げられた一方で、+ナチュラルはさんざんな評価に…。三浦さん、もっとまじめに仕事しようよ(笑)。岩瀬さんの奮起は今後のストーリーにどう絡んでくるのでしょうか。なんにも絡んでこない気も、ものすごくしますが…。

[NARUTO]
我愛羅の両親話です。ナルトやビーと同じく、人柱力として辛い人生を歩んできた我愛羅ですが、その心を救ったのは肉親ではなくナルトでした。ナルトもイルカ先生に心を救われた後に両親のチャクラと再会してさらなる力を得ていますが、今回の我愛羅も両親の真実を知ることで精神的な成長を遂げるのでしょうか。

[鏡の中の針栖川]
真桜ちゃん、自分が覗くのはOKなのかな(笑)。針栖川くん、エロ本を処分するとことか見られてますが、それは特にマイナス印象にはなっていないようで。そして、この手のラブコメのお約束、好きな子の勘違い(笑)。今後、松川さんと対面したときに、裸を思い出してうろたえたりしたらますます勘違いされそうですね。

[タカマガハラ]
ずいぶん連載向きの設定ですね。しかもとっても面白そう。扉絵にいる仲間達の設定とか、もう決まっていたりするんでしょうか(笑)。

[ST&RS]
試験一番抜けの理由は、途中で作っている物体の形状が把握できてしまったからでした。空間認識能力に優れているんですね。ニュータイプってヤツですか(違)。火星で宇宙人と戦闘になっても、ファンネルでもドラグーンでも使いたい放題ですな(大違)。

[奇怪噺花咲一休]
幸、早速のサービスシーン連発。でもやっぱり羞恥心が足りないよなぁ(笑)。

[magico]
ルーちゃん、18歳に変身!娘からお姉さんに!!
「シンデレラ・フィーバー」、発動条件が厳しいですが、本当に強力な魔法です。バルタザールが秒殺ですよ。でも何故セーラー服?この世界も女子高生の制服はこの様式なのでしょうか(笑)。いや、カワイイから良いんですけど。

[めだかボックス]
希望ヶ丘さん、スペック高過ぎです。トランプ勝負も希望ヶ丘さんなら楽勝だったのでは(笑)?そしてロボット三原則が破棄されていた衝撃(笑)。それにしてもロボ界って、こんな高性能ロボットが他にもたくさんいて自治権でも認められていたりするのでしょうか。奴隷条約破棄のために粉骨砕身した英雄ロボとかいそうですね(笑)。

[黒子のバスケ]
掲載位置が最下位に…。このマンガ、順位変動が激しいです(笑)。
青峰、さらにギアを上げて火神をぶち抜くも、黒子に動きを読まれてオフェンスファールを取られます。黒子はとりあえず青峰に一本返した形になりました。続くオフェンスでもアシストを決めて攻守で活躍する黒子ですが、ここで、桃井の対黒子の作戦が発動する模様。この試合、なかなか主人公が活躍できません…。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/21 00:15 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。