KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ34号感想

[ONE PIECE]
俺たちが敵か味方かは自分で決めろ。
危機に直面し、何が真実か見極めが困難な状況においては、誰が味方なのか判断を下すのは自分自身しかいないのだ。これは、現在の我々にも向けられていそうなセリフですね…。

[NARUTO]
トップクラスの忍である4人の対戦。穢土転生組はいろいろとアドバイスを送りながらの戦いなのである意味ハンデ戦ですが(笑)。そして、ここでナルトの体にイタチがしこんだカラスが登場。一体このカラスはどのような役割が?

[鏡の中の針栖川]
松川さんはとりあえずノーマルと(笑)。

[バクマン。]
劇中でちょこちょこと七峰くんの名前が挙がっていて、謎の人物は七峰くんであるかのような印象が…。

[ST&RS]
深見班、300点を2個確保して月面試験もダントツのトップ。白船班は300点を1個確保するも、深見班には追いつけなさそう。それでも、白船くんの驚異の空間認識力を試験官に見せつけることには成功した模様です。試験合格は間違い無しかな?

[黒子のバスケ]
黒子、火神、日向のスキルは無効化されて敗色濃厚ですが、きっとこれから、他のメンバーの念能力的なネーミングの必殺技が飛び出して形勢逆転するんですよね?

[めだかボックス]
鰐塚さん、以外とちゃっかりした性格で…。この性格は素なのか、阿久根くんならここまで甘えても大丈夫との計算からきたものなのか…。そして、もう甘えが効かないと見切ると、すかさず戦闘モードに突入するとは、この女子中学生、ただ者ではない…。

[magico]
急にこの掲載位置まで落ちてくるとは…。最近は中盤の辺りで落ち着いていたので、短期の打ち切りは無いと安心していたのですが、さすがはジャンプ、一寸先は闇ってことですね…。油断ならねぇ…。
敵兄弟は3兄弟ならぬ4兄弟であったことが判明。なかなかに同情を誘うエピソードが明らかになりましたが、ここからシオンは逆転できるのか?

[奇怪噺花咲一休]
落命の島に行かなければ願印は取り戻せませんが、それで良いのかカルマよ…。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/06 23:51 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


