KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第24話 「愚かな地球人」感想

ジェラシットまさかの再登場!

ジェラシットさん、「粗大ゴミ」→「生ゴミ」→「ペット」→「弟子」→「駆け落ちの相手」とか、相変わらず波瀾万丈な人生を送ってます…。でも、最後には愛にあふれる生活を手に入れたようで良かった良かった(笑)。

敵行動隊長の凶弾からたこ焼き屋のお母さんをかばって倒れるジェラシット。しかし、相変わらずの打たれ強さに大爆笑。初めからやられたなんて微塵も思っちゃいないぜ(笑)。シンケンゴーカイオーの烈火大漸刀に耐えるジェラシットなら至近距離のバズーカー砲にだって余裕で耐えられるさ(笑)。

そして、ラストシーンの画面から溢れてくるこの哀愁感は何だろう(大笑)。黙々とたこ焼きを作るたこ焼き屋さん、そして去っていくゴーカイジャー達の後ろ姿…、やはりジェラシットと関わってはいけなかったのか(笑)。子ども達は「なにこれへんなの~」と笑っていましたが、どこまで理解していたかは不明。いや、自分も本当に制作者の意図を理解しているかは自信有りませんが(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

海賊戦隊ゴーカイジャー 第24話「愚かな地球人」
海賊戦隊ゴーカイジャーの第24話を見ました。 第24話 愚かな地球人 「今日はみんなで外に食べに行かない?」 「たまにはいいですね」 「あたしは回転寿司が食べてみたい。な...
[2011/08/09 05:52] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


