KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ35・36号感想

[ONE PIECE]
いろいろややこしい話はあったものの、一番ルフィを発憤させたのはホーディが発した「海賊王」の一言というところは、ルフィらしくて良いですね(笑)。

[バクマン。]
謎の人物は七峰くんでした…orz。
全然反省している様子は無し。あの小杉さんとの衝突は無意味だったのか…。まあ、あの後に、小杉さんが信頼度下げまくる行動を連発したと言われれば納得はしますが(笑)。

[NARUTO]
イタチ、穢土転生の呪縛から脱する!いやぁ、この人は何かと別格な描き方をされますなぁ。一方の長門は「天照」すらはじき返し、どんどん若返って全盛期の状態に…。これってナルトと対戦したとき以上に強そうですよね…。こちらはこちらでいかにもヤバイなぁ…。

[HUNTER×HUNTER]
実は王側は既に詰んでいることが判明。「薔薇」の毒性恐るべし…。
あとは、ハンター陣営の損害をいかに押さえて撤収するかというところですが、パームがどのような交渉手腕を発揮するか楽しみです。

[ST&RS]
試験中に重大なトラブル発生で試験中断。トラブルに巻き込まれた宇宙飛行士を救出するために試験TOPの深見と2位の白船がコンビを組んで立ち向かう。お約束ではありますが、なんとも燃える展開です。

[鏡の中の針栖川]
脱出条件が判明するも、同時にいや~な予言まで付いてきました(笑)。
脱出条件はいかにもラブコメらしいストレートなものでした。これって、もう達成されてるんじゃないかという気はしますが、互いにそれを認識しなきゃいけないんですよね、きっと(笑)。

[めだかボックス]
「お嫁さんにしてください」と顔を赤らめて恥ずかしそうに言う鰐塚さんが可愛すぎる(笑)。そして、お嫁さんと弟子の選択を鰐塚さんにさせる阿久根くんの意地悪がまた素晴らしい(笑)。これまでのマイナス印象を全て吹っ飛ばすかのような鰐塚さん推しの展開でした(笑)。

[黒子のバスケ]
これで勝つる!と言わんばかりの大技炸裂。黒子最後の切り札、ミスディレクションオーバーフロー!!ついに他人まで消し始めた黒子くんですが、一体何が溢れ出すとこんなことが出来るのでしょうか(笑)。実は、影の薄さが切れて一度他人に認識されてしまうと、今度は反対に他人の目を引きつけすぎて仕方がなくなってしまう特質を持っていたと言うことなのでしょうかね?

[magico]
ガスパの心をも浄化するエマの魂の清らかさ。
エマちゃん、立派にヒロインしてますね(笑)。

[奇怪噺花咲一休]
なにやら不思議な雰囲気の新キャラが登場です。どうやら神様を呼べるようですが、果たして大蛇を倒す力となってくれるのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/13 23:08 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


