KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話 「いつもより豪快なチェンジ」 感想

ルカが中身のハカセ(以下、ルカハカセ)がイケメン過ぎる…。

いや、これはハカセの役者さんの演技力に脱帽ですよ。きっとこのイケメンモードが素に近いんだろうなぁ(笑)。

そして女子学生にモテモテのルカハカセ(笑)。いや、これはモテるよ!あのルックスにあの腕っ節、そして気っぷの良さ。モテないわけがない(笑)。どことなく、女性が演じる男性の雰囲気まで感じるところが凄いなぁ。ちょっと宝塚チックな空気を感じました(笑)。これが、鎧に嫉妬してイジケていた人と同一人物かと思いますよ。

そして、ハカセが入ったルカ(以下、ハカセルカ)、こんな自信のないルカは違和感バリバリですね(笑)。体触るなと言われたり、逆に、オシャレでもすればと言われたり、どんな姿になってもハカセはルカに振り回されっぱなしなのがちょっと可哀想です(笑)。

最後、元に戻ってから助けた女子学生とお茶をするハカセ。何故、髪型とか戻してるんだ(笑)。ルカハカセと同じ髪型や服装で行けばいいものを…。でも、それをしないのがハカセの良いところなのかも(笑)。

今回はハカセとルカの役者さんの演技力に驚きました。本当に中身が入れ替わったかのようでした。お互いのキャラクターを完全に把握しているからこその演技なんでしょうね。どれだけ普段からチームワークが良いのか、垣間見えたような気がします(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


