KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海賊戦隊ゴーカイジャー 第28話 「翼は永遠に」 感想

結城凱がいいオトコ過ぎる…。

さすが「戦うトレンディドラマ」で主役の一角を担っていただけのことはあります。そのキャラの濃さは一瞬で番組内の空気を支配して、普段のゴーカイジャーとは違うものに変えてしまいました(笑)。この空気の支配力はカーレンジャーの陣内恭介さんにも勝るとも劣らないですな。ベクトルは正反対だけど(笑)。

そして、先々週のハリケンジャー達に続いて、またまたきました本人変身!やっぱりこれは燃えますよ!今回は幽霊だから特例のようですが(笑)。次に本人変身をする機会があるとして、どんな理由付けをするのでしょうか。そんなことも楽しみになってきました(笑)。

そして、あれだけ格好いい本人の前で、そのファイティングスタイルはなんなんだ、ハカセ(笑)。でも本人が突っ込んでないから良いのか?自分を貫くことはそれだけで格好いいということなのか…。それとも、単に無視されただけ?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

海賊戦隊ゴーカイジャー 第28話「翼は永遠に」
海賊戦隊ゴーカイジャーの第28話を見ました。 第28話 翼は永遠に 「ったく、懲りない連中だ」 「ホント、あんまりしつこいとモテないよ」 デカゴーカイオー、ガオゴーカイオ
[2011/09/11 23:35] MAGI☆の日記
KENTAのカウンター


