KENTAのお気楽な趣味の日記

好きなアニメ・コミックの感想を中心に書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週間少年ジャンプ39号感想

[クロガネ]
「視力」という一点のみに優れる主人公。
結構ありがちな設定だとは思いますが、それだけに上手く話が転がれば、とんでもなく面白くなる予感もしますね。個人的には、このままスポ根プラスちょっとお色気的なお話に向かうと面白い気がしますが、それはセンスが古すぎるか(笑)。

[ONE PIECE]
しらほし姫にも遂に見せ場が。
ルフィはノアの中でホーディとデッケンをまとめて倒すのかな?

[鏡の中の針栖川]
ツェーマンとゲーセンって初めて聞いたよ。ググってみたら業界用語?
最近、バラエティとかホントに見なくなったからな…。若者はこんな言葉使っているのか…。つくづく自分がオッサンになったなと思うよ、ホントに(笑)。

[NARUTO]
先代土影も現役の影2人と人柱力を同時に相手にしては手も足も出ないようで。
先代水影のオッサンもいつまで余裕ぶっこいていられるでしょうか(笑)。

[ST&RS]
試験の罠をあっさり見抜く宙地くん。さすが頭脳明晰ですね。
前回の試験では白船くんと深見くんのコンビが目立ちましたが、白船くんと宙地くんのコンビも見応えありますね(笑)。

[めだかボックス]
圧倒的じゃないか、ワンダーツギハ…。
そして、まさかの裏切り球磨川くん(笑)。どこが丸くなっているんだ(笑)。

[HUNTER×HUNTER]
王の敗北宣言…。それを聞かされるパームも複雑ですね。
そして、最後はコムギと共にと願う王ですが、それではコムギも薔薇の毒に侵されてしまうのでは?それともそこはなにか手を打つのかな?

[黒子のバスケ]
青峰くんを3人でマーク!遂に海南の牧に肩を並べたか…。

[magico]
あの年頃の女の子はプクプクしてるものですがね(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/10 23:51 ] 週刊少年ジャンプ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

KENTAのカウンター


